Welcome!

 このサイトについて

 このサイトに掲載されている小説は、管理人 rosy (ロージー)が自分のために書き綴った、とても私的な恋愛小説が中心になっています。

 ですから、とにかく心に浮かぶまま気の向くまま、管理人の好き勝手で書いております。また、管理人の年令を反映して(苦笑)ときどきR-18な部分がございますのでお気をつけください。また、「愛があれば性別なんて」と考える私なので、男女、男男、女女のどんな組み合わせでも恋愛が展開される可能性があります。(一応、日記などで注意を呼びかけますが)そういうものが苦手な方は、ご縁がなかったということで、ここから退室いただきますようにお願いいたします。

 発展途上の文章ゆえ、ときどき大幅に改訂してしまうことがあります。そんな時は、更新履歴や日記にてご案内いたしますので、よろしかったら再読してみてくださいませ。
(*未熟な物書きですが、著作権は放棄しておりません。)


 拙い小説ばかりですが、このサイトで過ごす時間を少しでも楽しんでいただければ幸いです。



 管理人 rosy って?

性別: 女
居住地: 関東
Love: コーヒー/紅茶/緑茶/ナッツ類/映画/踊ること/織田裕二/福山雅治/Gackt/岡田准一/チャン・ツィイー/黒木瞳/ジュリア・ロバーツ/ミシェル・ファイファー/メグ・ライアン/南の島/ピアノ/料理/
     

開設:2005年8月5日

小説。rosy的萌え吐きDiaryお気軽にどうぞ。リンクアドレスなしでも送れます。出口



Copyright@rosythorn All rights reserved.





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送